top of page

野球祭り2021



11月14日(日) 屋島西小学校で野球体験教室(野球祭り)を開催しました。

屋島地区の小学校から10名以上の子供たちにご参加いただきました。


参加していただいた子供たちと団員が一緒になってキャッチボールや

バッティングなどを行いました。普段一緒に小学校に通っている友達も

参加してくださっていて、笑ったり楽しそうに体を動かしている

子供たちを見ているとほっこりした気持ちになりました。



今回は事前にHPで告知できませんでしたが、今後も野球祭りは定期的に開催します。

ご興味をお持ちくださった方は、ぜひ次回の野球祭りにお越しください。


今回参加してくださった中から屋島シーホークスの一員になってくださることをお待ちしております。

一緒に子供たちの活動を応援していきましょう!!



Recent Posts
Archive
bottom of page