top of page

今年最後の練習とサンタからのプレゼント

12月26日に今年の最後の練習を行いました。

今年一番の寒波が襲来している中でも子供たちはサッカーや

ドッチボールなど楽しそうに体を動かしていました。


前日の土曜日にはサンタからのクリスマスプレゼント!

元阪神タイガースの伊藤隼太さんの野球教室に参加しました。


トスバッティングの際に糸を引くようなものすごい当りに子供たちも

目が点に・・・

とても良い経験が出来ました。




地域の皆様、首脳陣・保護者の皆様、今年1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


それでは皆様、良いお年を!!

                       21.12.28

                   

Recent Posts
Archive
bottom of page