top of page

新チーム始動と新人戦高松予選スタート


6年生の最後の公式戦である高松市の秋季大会も終わり、

屋島シーホークスも新チーム体制がスタートしました。

まだまだ経験の浅いチームですが、コツコツ練習を積み重ね、

10月3日新チーム初の公式戦となる「新人戦 高松予選」に出場しました。





1回戦の相手は、木太北部ブルーホークスさんでした。

お互いに点を取り合って迎えた最終回の攻撃。

4点差を見事にひっくり返して11-10でサヨナラ勝ちしました。

諦めない気持ちが最終回の攻撃に繋がった素晴らしい勝利でした。



次の2回戦は下笠居五色台クラブさんです。

勝てば新人戦県大会の出場が決まります。

先日の練習試合で敗れているのでリベンジもかねて子供達には頑張ってもらいたいです。

                             

高松市新人戦1回戦(21.10.3)

木太北部ブルーホークスさん  10

屋島シーホークス       11×       

Recent Posts
Archive
bottom of page