top of page

香川県少年軟式野球選手権交流大会 3回戦


1回戦、丸亀城北軟式野球スポーツ少年団さんと13対0、

2回戦、浅野ファイターズさんと11対1で勝ち上がることができ、

本日3回戦、高篠少年野球クラブさんとの対決です。

とにかく2回戦は、OHK大会出場の決定日ということもあってか、特に6年生が緊張しすぎて?自分のプレーが出来なかったこともあり、今回はどうかな?と思っていたら、少し緊張がほぐれていたかな?

1回から、大智、優太とランナーが出て、3番雅敏がセンター前ヒットで2点先制。

その後の4番太智センター前ヒット、6番恭くんツーベースヒット!、8番さっくんもレフト前ヒットと打線が繋がり、良いところが沢山見れた試合となりました。

結果的に4回終了で8対1。

来週も試合が出来ることになりました。

コロナ禍で大会を運営して頂いている学童さんに感謝です。

そして、沢山の方に応援に来て頂いたことにも感謝です。

日々、野球ができることに感謝しながら、また来週も自分たちらしく試合が出来るといいな~。

Recent Posts
Archive
bottom of page