top of page

JR四国野球教室


12/8、JR四国さん主催の高松市野球教室に参加しました。現役バリバリの選手たちに練習を見てもらい、褒められたり、改善点をアドバイスしてもらったり、子供たちは大変楽しそうでした。いつもは監督・コーチにおこられるとどくれてしょぼんとなることが多いですが、この日は目を輝かせて素直にアドバイスを聞いていました。

後半はチームに分かれての各種競争がありました。わが屋島シーホークスはなんとベーラン競争で2位、スピードガン競争で3位と大健闘を見せておりました。

来年もぜひ参加できればと思います。


Recent Posts
Archive
bottom of page