top of page

H30年度卒団式


11月25日、6年生の卒団式、お別れ会がありました。

午前中、卒団生とお父さん、お母さんが参加してのお別れ紅白戦、親子対決、HR競争、スピードガンゾロ目対決などで盛り上がりました。転校でチームを離れたチームメイトも遠方から駆けつけていただき、久しぶりの再会となりました。

午後からは卒団式を行いました。6年生からのおわかれの言葉は、さすが最上級生と感じるしっかりした内容で、お母さん方は涙が止まらない様子でした。

その後、お別れの会食。

ここでも大いに盛り上がり、子供たちもとても楽しそうでした。クイズ大会、新旧主首脳陣によるあっち向いてホイ対決、マッチョ対決?など。

6年生4人とも個性が強く非常に楽しい学年でした。この1年はなかなか結果が出ず苦しい年ではありましたが、腐らずに頑張ったことは中学以降の大きな礎になることかと思います。

卒団生の皆さん、ならびにそれを支えた保護者の方々、お疲れさまでした。

ガチムチ対決

親子対決、力が入りすぎてファースト


Recent Posts
Archive
bottom of page