top of page

第40回香川県 選手権大会


記録的な大雨による順延があり、1週遅れで選手権大会Jrの試合が行われました。

くじ運悪く、県下でも有数の強豪チームとの対戦となりました。

選手たちはモチベーションも高く、最後まで粘り強く戦い抜きましたが、残念ながら結果は初戦敗退となってしまいました。ただJrの試合とは思えないほど締まったゲームを展開することができ、選手たちにとっては今後の大きな自信につながったことと思います。

シニア、Jrとも選手権大会は終了となってしまいましたがこの大会を糧に飛躍してもらいたいものです。

35度を超える猛暑の中頑張った、選手・父兄の方々お疲れさまでした。


Recent Posts
Archive
bottom of page