top of page

第8回GFKY杯


2/11、第8回GFKY杯が屋島シーホークス主催で行われました。

前日夜中まで雨が降っており、グランドは水浸し状態。屋島の塩田でよく見る潮干狩りのようなグランド整備が早朝から行われました。

屋島シーホークス、古高松南ビクトリーズ、鶯梅会アストロズ、木太南ファイターズの4チームで優勝が争われました。残念ながら屋島シーホークスは勝利することができませんでしたが、今後の課題やチームの現状がわかり実りのある敗戦ではあったかと思われました。

寒風が吹き荒れ、粉雪が舞い散る冬季オリンピックのような悪天候の中でしたが、ご参加いただきました各チームの選手、ご父兄の方々にお礼申し上げます。


Recent Posts
Archive
bottom of page