top of page

第3期 6年生 卒団式


1/6、屋島シーホクス第3期、8名の6年生の卒団式を行いました。式に続き午後からはお別れの親子対決、卒団生Vs在団生などをグランドで行いました。久しぶりの6年生との野球で下級生はとても楽しそうでした。親子対決ではお父さん方は子供たちにいいようにあしらわれて、子供の成長を喜ぶとともに悔しさをにじませておりました。

その後は慰労会・新年会と続き、あわただしい1日でしたが、子供たちも父兄の方々も大変楽しんでおられ、よい記念となったことかと思います。

卒団生の皆さん、監督、コーチや父兄の皆さま大変お疲れさまでした。


Recent Posts
Archive
bottom of page