top of page

やる気スイッチ ONとOFF


バッセンのあと、西グラで、通常練習。

明日の試合、絶対、負けられないよね!!。(`^´)。”

と、意気込む母たちをよそに、緊張どころか

                団員たちは、そこかしこに笑顔もあり…

         本番に強い子たちだなあ…と、改めて、感じてしまった…

マナヤは、バッティングが、すごく伸びてきて

ソウシも、色々なところで、ハナが咲いてきました…(*^。^*)

勇雅も、近頃、家で♪屋島S の応援歌を口ずさみ練習しているそうです…(*^。^*)

 野球を通して、みんなで、楽しく

全力で挑んで

何かをつかで、もらえたらいいなあ~って、思います…

今回も、たくさんの方々、OBの方々より 差し入れをいただきました。m(__)m

美味しい差し入れに笑顔も、会話も弾みます♪♪

さあ、みんなの期待に応えられるよう

                明日も、がんばってね!!(*^。^*)

            全国大会勝利にむけて…


Recent Posts
Archive
bottom of page