top of page

第37回NHK杯 開会式


いよいよ、待ちにまった「NHK杯」が、はじまりました。<(`^´)>

レクザムスタジアムに到着すると、希望への朝日が輝いてました…

澄み渡る早朝の空の下、かるく、バッティング練習をしました。

なんだか、

たくさんの白い羽たちは、しあわせの羽のようにも見えました… v(*^。^*)

今日は、絶対勝てる!!

そう、感じる気持ちの良い朝でした…(*^^)v

いよいよ、開会式が始まりました…

と、その前に、記念撮影を撮りました!!

いつもの掛け声に合わせて、みんな、いい顔してるね!! v(*^。^*)

今回、香川県大会では、県内88チームが参加しました。

さあ、声を出して、かっこよく行進してね!!

       我が、屋島シーホークスも大きな声を出しながら、

                     胸をはって、行進していました。<(`^´)>

 さすがに88チームが勢ぞろいすると、毎回、圧巻します!!((+_+)) スゴイ!!

 これだけのチームの中から、優勝目指して、みんなが精一杯がんばっていきます!!

闘いは、はじまりました!!

勝って、勝って、全国めざすぞ!!


Recent Posts
Archive
bottom of page