top of page

練習試合(vs中央イーグルス)


午前中は、バッティングセンターのあと屋島小にて通常練習。

   新団員さんたちも、徐々に 練習について こられるようになってきました。(*^。^*) スゴイ

 ★★ 午後から 中央イーグルスさんと 練習試合 2試合が ありました<(`^´)>

颯貴、今日も キレっキレっで がんばってます!!(*^^)v

     ベンチ陣も 応援がんばってますよ~~!!

アウト~~~っ!! しっかり 抑えます!!<(`^´)>”

怜太~~~!!走れ~~~!!(>_<)”

慶太郎!!イケ~~~っ!

          昂佑!!しっかり きめて~~~!!

ここで、颯貴!!

  打ってくれました~~~!!\(^O^)/

颯貴!! かっこよすぎ~~~!!(*^。^*)”

        一回戦目は、凪の好プレーも輝いていましたよっ!!(*^^)v

       ★★ 屋島S 3  対  1  中央  勝利!!

2回戦目は、4年生も出場!! <(`^´)> がんばってよお~~~!!

         一回裏 中央に3点が入り、一瞬 ヒヤリ…

          屋島S、相手の             

          ピッチャーの球が 思った以上に 速くて、

             なかなか点が伸びませんでしたが…((+_+))

チーム一丸となって、戦いました。(ToT)/ 

屋島S   5  対  3  中央

で、勝利しました ”(*^^)v

校庭には、春を知らせる花が咲き始めていました。(#^.^#)

冬の寒さに耐えていた 多くの草花が 

                 つぼみから 小さな花々を咲かせてきました…

             春から夏…

             夏には、大きな花が 咲きますように…(#^.^#)


Recent Posts
Archive
bottom of page