top of page

通常練習


午前中は、西小で 通常練習…

            監督・コーチ・お父さんたち…

                   いつも、ありがとうございます…m(__)m

バッティング練習で高く飛んできたボールを 

                         航太も 一生懸命 取っていました…(*^。^*)

 今日は

見学のお子さんが、兄弟で遊びに来てくれました…(*^。^*)

野球の楽しさ、伝わるといいな…

           ★★ 午後は、西グラで、引き続き練習!!<(`^´)>

            母ちゃん達、数名は、目の前のテルサに

 「スポーツ障害予防の講習会」に 参加してきました…。

 柔軟体操の大切さが、よくわかりました…

 このふたり…

近頃、体つきが、しっかりしてきたな~~…(^_^;)

練習中、 NHK杯の対戦相手も 決まりました…<(`^´)>

              練習は、陽が沈むまで 続きました…

              NHK杯!!勝って勝って 勝ちまくるぞ!!


Recent Posts
Archive
bottom of page