top of page

練習試合(vs鶯梅会)


今日は、午前中から2試合、鶯梅会さんと対戦させてもらいました。

    浅野監督、今日も力が入りますっ!!<(`^´)>

        そうそう!!団員も 応援がんばってよ!!

翔吾、今日も 撃ってくれました!!\(*^。^*)/

昂佑!!がんばれ~~~!!\(>_<)/

みんな、応援しているよ!!

海寿!!かっとばせ~~~っ!!

みんな!!真剣!!

             海寿、気合いで投げ込みます!!<(`^´)>

颯貴、 気合いモード全開!!

ファースト!安定している駿佑の守り!!

バッティングも いいよお~~!!(#^.^#)

★★第一試合結果

            レギュラー陣、しっかり 守りました!!(*^^)v

★★ 第二試合… 

               がんばるぞ~~~!!えいえいお~~!!

             投げて、走って、打ってよし!!ピッチャー慶太郎!!

             近頃、出番の多い セカンド敦己!!(^O^)

峻平もファースト頑張ってますっ!!<(`^´)>

才能をバッドに活かせ!!瑛真!!

石亮!!かっ飛ばせ~~~っ!!<(`^´)>

慣れないポジションでも、全力で戦いました!! (*^^)v

第二試合 結果!!あと、一歩届かず…(>_<)” 惜しいっ!!

 頑張りましょう!!\(ToT)/

★★ 試合終了後、ベーラン競争がありましたっ!!

一生懸命、がんばりましたが…

2回、行い、2回とも勝てませんでした…(T_T)

まだまだ、練習が 足りんぞお~~~っ!!

                            走れ、はしれ~~~っ!!


Recent Posts
Archive
bottom of page