top of page

練習試合(vs牟礼北ヤンガーズ)


今日は、牟礼北ヤンガーズさんとの練習試合!!

       ベンチでは、 応援の歌が 響きます…(^O^)

今日も 先発 ピッチャー颯貴!! 

打撃では

               牟礼北さんのピッチャー、スローな山ボールに、ヒヤっとしましたが…

慣れてくれば、打線につながる!!(*^。^*)”

がんばれ~~~っ!!(>_<)”

落ち着いて!! 得点につなげて!!

左腕 海寿と 剛速球の翔吾!! 今日もがんばりましたよ!!

最後に点数は取られましたが…

屋島S  6 対 4 牟礼北 で 勝利しました…

           ★★ 試合終了後…

           牟礼北の監督さんよりノックやバッティング指導をうけました…(*^。^*)

おお~~~!!撃った撃った!!打球は伸びる…(*^。^*)

サッカーボールで練習も 参加させてもらいました…

            簡単そうで なかなか 難しかったね…(^_^;)

野球を通じて、楽しい時間を過ごせました…

           ありがとうございました…m(__)m


Recent Posts
Archive
bottom of page