top of page

雨のなかで叫んだ誓い


朝から天候不順…

   午前中は、なんとか練習できたものの…

午後からの西グラでは、徐々に小雨が パラついてきて

                そのうち次第に、どしゃぶりに なってきて…(^_^;)>”

    なんだかわからないけど、とりあえず、ひとり ひとり 目標を

雨のグランドに むかって叫んでみました…

                        \(◎o◎)/青春だあ~!!

  (>_<)  「バッティングが うまく なりたいで~~す!!」

     <(`^´)>「優勝にむかって がんばりま~~~っす!!」

               などなど、みんな、その決意!!がんばってよ!!v(*^。^*)

       ★★ 団員が終わると 今度は 父ちゃん代表!!

            よっ!!慶太郎父ちゃん、カッコイイ~~~!!v(*^。^*)

 (^_^;)あっ…おもしろすぎて、内容を忘れましたが、

全国大会に連れて行ってくださ~~~~~いっ!!

だった気がします…(^_^;)>”

叫んでも叫んでも 願いは届かず…スロープ下に避難??

                   いや、練習を再開しました… v(*^。^*) 

              怜太!!足腰鍛えて 野球に活かしてね!!がんばってね!!

           こんなところでも バッティング練習に 階段上り下り…

団員たちも なんだか 慣れたもんです…(#^.^#)

雨は、止む気配が全くなくて、この日の練習は、早めに終了…

        皆さま、お疲れ様でした…m(__)m


Recent Posts
Archive
bottom of page