top of page

いつか花咲くその日まで…


今朝も、早朝バッティングセンターへ行きました…

付き添った保護者の皆様、お疲れ様です…m(__)m

冬の間に みっちり練習!!

いつか、花咲くその日まで…

なんか、演歌みたいですが、そう思えば 何事も がんばれますっ!!(*^^)v (笑)

       ★さあ、バッティングセンターのあとは、屋島小へ移動して 練習開始!!

              基礎練習を行いました…がんばれ~~~!!

           ★午後からは、西グラにて バッティング練習や実践練習…

         おっ!! 修大!!いい顔してるね!!

           瑛真!! 今こそ 基礎を しっかりね!!(*^^)v

        凪、かっとばせ~~~!!がんばれ!!

         うまくいったのかな? (*^。^*)

         ★ 実践 実践!!

       ひとつ、ひとつ 何かを確実に 覚えていってね!!

     修大!!ほんと、のびてきたねっ!!  敦己!!走れ~~~~~っ!!

練習のあとは、もうじき参加する 津田駅伝大会のため皆でランニング!!

      タイムの伸びてくる子もいて、だんだん熱くなってきましたっ!!

      当日に向けて がんばれ~~~!!(*^。^*) 


Recent Posts
Archive
bottom of page