top of page

冬の間に…


今朝から バッティングセンターで 朝練開始!!

さすが!!

5年生たちは 早朝でも バンバン大きく 打っていきます!! いいよお~…(*^^)v

父ちゃんたちも 朝から お疲れ様でした…(^_^;)

その後、屋島小に行き 今日は 馬跳びをしてみました…

小学生って 体型が 大きい子もいれば 細い子もいて……\(◎o◎ 大丈夫??

 なんて 母ちゃんは 心配していましたが

 キャッキャいいながら みんな 踏ん張って がんばっていました…(笑)(^_^;)

午後からは 西グラ…

タイヤを押したり 転がしたりしていました…

できる子、できない子…いろいろ いました…(^_^;) 

やっぱり 要領なのかな??

なんでも のみこんで 大きくな~れ!!(^_^;)


Recent Posts
Archive
bottom of page