top of page

寒さにも負けず…(vs坂出ブルーオーシャン)


今日は、朝から2試合、番の州グランドで 練習試合がありました。

今朝は、久しぶりに 寒いっ…と、いうか、

今にも降り出しそうな雨が、どうか、降らないことばかり祈っていました。

たしか、去年もこの時期、この場所で ”小雪” が 舞った様な…

雨を吹き飛ばすくらい、かっとばせ~~~っ!!の気持ちですが…\(◎o◎)/

いつも安定している 慶太郎!! 今日も かっとばせ~~~!!

亮太!!今日も ナイスバッティングっ!!

バッターボックスに入り 明らかに緊張していた峻平!!

痛恨のデッドボールを受けたのに なぜか ニコニコ(*^。^*)>…

本人曰く…

「  あ~痛かった~~(^v^)でも、塁に出れてよかった~~…」

「 ………。 な、なぜ、笑ってる?」

 峻平らしいコメントに 母ちゃん困惑…(^_^;) 

なんか、近頃、しぐさ ひとつひとつ 貫録さえ感じられるピッチャー颯貴…

   場数を踏んで ますます成長中の昂佑!! v(*^。^*) がんばれ~~!!

海寿の気迫の籠った投球!!<(`^´) いいよ~いいよ~(*^。^*)

ス~~っと抜ける投球が いいねっ!!敦己!!そして、見守る母…(#^.^#)

今年 最後の試合とあって、監督からも檄がとびます…

気合いをいれて、がんばれ~~~っ!!

今日も、みんなの頑張りがみれました…v(#^.^#)

試合終了後、お互いに 

「NHK杯をがんばりましょう」と、お互いに励ましあいました。

小雨まじりの寒い一日でしたが、選手たちの胸は、熱くなったことでしょう…V(*^。^*)


Recent Posts
Archive
bottom of page