top of page

ちょっと~がんばる


今日は、午前中、小山で 香西汐風さんと練習試合2試合をしました。

  結果は…負けました…(>_<)”

まあ、たまには こんなことも…

★★ 我がチームの「か・き・く・け・こ」と、

    監督、コーチから声をかけられたら返事をするっ!!

  野球がうまくなることも必要だけど精神面も大切なこと…

  それも、基本のような気がします…

 午後から、卒団式の練習がありました。

 明日は、いよいよ卒団式です…

 5年生の保護者を中心に いろいろと準備してきました…

 素敵な卒団式になると いいね…(*^_^*)

 なぜか、ドキドキ、わくわく…でも、なんだか寂しい…

 いろいろな思いがあった前夜でした。(*^^)/ ☆★★”


Recent Posts
Archive
bottom of page