top of page

みんなで野球を楽しむ


今日は、午後から 康介と大治朗が遊びに来てくれました。

 なんだか、卒団して少し…??(#^.^#)

 たまには、一緒に 野球しよう!!ってことで、紅白試合のはじまり~~!!\(*^。^*)/

気合をいれて!!えいえいえい おおお~~~っ!!(`^´)>

ちょっと、チームに差があるような気もしましたが そこはご愛嬌…(*^_^*)”

  野球がうまい子も まだまだこれからの子も

                   みんな、野球が好きな子ばかり…

ただ、それだけでいいと思う…それが いちばん 大切なことだと思う…

 どんどん そんな子供たちが増えるといいな…(*^_^*)

だからかな…??

 今日の西グラは ちょっぴり寒かったけど 

 子どもたちの笑い声 と 歓声 と やわらかい風が吹いていました…


Recent Posts
Archive
bottom of page