top of page

JR四国 野球教室


ちょっとだけ寒い朝…  

 当日は、県内外(?) 10チームの少年野球チームが参加しました。 

           みんな、教えてもらったことをしっかり、マスターしてね…<(`^´)>

★☆ 各チーム、数人に分かれ 

 選手の方々にバッティング、守備などを指導をしてもらいました。

★☆ 颯貴と翔吾は、自ら志願してキャッッチボールをしてもらったそうです♪♪

                           プロの投球は、どうだったかな??(*^。^*)

☆★このあと、JR四国の方々も加わり、チーム対抗

ベースランニング競争がありました。

JR四国の方々が、場をもりあげてくれて 大きな歓声とともに 笑いあり ドキドキあり

               子どもたちにとって 楽しい時間が過ごせました ♪♪\(*^。^*)/

☆★☆★☆★☆★


Recent Posts
Archive
bottom of page