top of page

愛媛に遠征に行きました


今日は、愛媛県四国中央市まで遠征に 行きました。

朝、早くの集合でも 団員は みんな元気元気!!

車の中で 寝てしまうのも ご愛嬌?! (*^。^*) (笑)

★★ 試合は 

屋島シーホークス  14  対  0  豊岡サンダース

決勝

  中曽根ヤンキーズ  6   対  3  屋島シーホークス

  一勝一敗…(^_^;)>’’ まっ、今回はこんな感じで…

県外のチームと戦うのも、勉強になったかな?? (^_^)

★★ お土産に食べた みかん♪♪

       めっちゃ、美味しかった \(*^。^*)/

みなさん、お疲れ様でした…m(__)m


Recent Posts
Archive
bottom of page