top of page

毎日新聞掲載


思いもよらぬシリーズ!!第2弾!!

UPが遅れましたが、優勝した記事を 毎日新聞さんが(10/13)

掲載してくれていました v(#^.^#)

こちらも 画像が悪くてすみません…(>_<)

 早朝からラインで ママたちは この事を知って

みんな 各々この新聞をゲット!!しているハズです v(#^.^#)(笑)

毎日新聞ツイッターでも… v(#^.^#)

★☆ しっかりしたフォームの 細川君… 

☆★ 未来の高校球児 浅野選手…(#^.^#)

★★ 最後まで 気合のはいった いいゲーム (*^^)v

★★ 小学生のはつらつとしたプレー!!香川の野球の底力~~~\(*^。^*)/

優勝を決めた この日、アナウンス係だった母ちゃん…

 なんか

 隣にいて、PCをカチャカチャしていた男性がいたのは知っていたけど、

 まさか、記者さんで

 しかも、新聞やツイッターに掲載してもらえるなんて…\(◎o◎)/

こんなことなら、アメちゃんのひとつでもあげたら よかった

な~んて 思った 母ちゃんでした…(#^.^#)>’’ 

毎日新聞さん、また よろしくお願いします … m(__)m 


Recent Posts
Archive
bottom of page