top of page

義輔杯の応援


今日も快晴…

今日は、6年生が出場する 「義輔杯」の応援に行きました。

いつもの 屋島の応援が 響きます…

(^O^) い~けいけいけ いけいけ丈誠!!

        お~せおせおせ おせおせ 丈誠!!

 なんか、久しぶり(?)に会う 6年生たち…

 ちょっと大きくなった気がした…(*^。^*) 

「丈誠、今日も がんばってよ!!(*^^)v」

「もえか、ちょっと髪のびた~??」

「虎太朗っ!!撃ってよ~!!見よんで~っ (*^。^*)>」

「大治朗!!デカいの撃ってよ~~~っ!!」

 どの子も はにかんだ笑顔で 応えてくれた…(*^。^*)

あれ?康介…来てないんだ~~…(-_-) 残念…

いつも、朗らかな康介…

何事も 一生懸命だった康介…

あの 高めの声の応援を また 聞きたいな…

今日の試合は 西讃…

勝たせていただきました…v(#^.^#)

さてさて…義輔杯では大野さんが毎回、炊き出しのうどんをふるまってくれます

ダシが効いていて いつも 美味しくいただきます(*^。^*)

聞いた話によると 県外からも数チーム参加…

うどんの炊き出しは 1200食!!\(◎o◎)/ す、すごいっ!!

炊き出し場所では 5人の方がうどんを湯がき、そのほかの方々もフル回転!!

めっちゃ、息の合った まさに チームプレー!!

感謝感謝です…m(__)m 御馳走さまでした…


Recent Posts
Archive
bottom of page