top of page

小学校での表彰式


屋島シーホークスが 優勝したということで、小学校での表彰式に参加しました。

                                           v(*^。^*)

 朝、早くから小学校にマサの母ちゃんと、

 優勝旗セットを持参して行ってみましたが…

 驚くほど、全校生徒は静かで、

 話し声は、もちろん、誰ひとりふざけている生徒もいなくて

 正直、カメラのシャッター音も 鳴り響くほどで びっくりしました…(^_^;)

「ウチらの子供の頃って 先生に怒られてばっかりだったよね…」←超~小声…(笑)(^_^;)

本当は、ステージ前に行きたかったけど

 とても、とても…(>_<)

 そんな訳で、まともな写真では ありませんが…代表 5年生たちです…

ほかの表彰の児童と一緒でしたので 尚更、わかりづらいかな~…(*^。^*)>‘‘

ズームで撮れたのは、これだけ…(T_T) スミマセン…

式のあと、フレンドリーな教頭先生に

「せっかくなんですから、前にいらっしゃればよろしかったのに…(*^。^*)」

と、おっしゃっていただきましたが、本当に 静かなセレモニーで…(^_^;)さすがの母ちゃんも無理…

実際、生徒が教室に戻る際、あのマサと海寿が

「教室まで 静かに 歩きましょう」って

        看板持って立っていたのには、笑ってしまいましたが…(^。^;) 

何は ともあれ…

★☆ みんな ビシっとして 凄く かっこよかったよっ!!v(*^。^*)


Recent Posts
Archive
bottom of page