top of page

新人戦 決勝 (vs木太南ファイターズ)


とうとう、ここまで きてしまいした

今日は、たくさんのOBの方々が来てくださいました。m(__)m 感謝感謝

この日、アナウンス担当していた母ちゃんが

スタメンの名前を呼ぶたびに歓声が…

                  \(*^。^*)/  がんばれ~~~っ!!

やっぱり、決勝は 気迫が 違います…<(`^´)>

さあ、みんな がんばって!!

1回表 慶太郎、昴祐の打線が塁をすすめ 

2回表 翔吾 センターオーバー 修大 レフト前ヒット 颯貴 レフト前ヒット

3回表 マサ センターオーバー 3ベースヒット

4回表 昴祐 レフト前ヒット 翔吾 センター前ヒット

5回表 徳怜 レフト前ヒット

6回表 翔吾、凪、修大 ライト前ヒット りょうた センター前

7回表 颯貴 サードエラー 翔吾、凪 ライト前ヒット …

 ★ 屋島S 14 対  0  木太南 ★

優勝、優勝、優勝~~~っ!!

優勝しちゃいました~~~~~っ!!                     \(ToT)/

底冷え厳しい中、本当に たくさんの方々のご声援、ご支援のおかげで 

                          勝利することができました…m(__)m

本当に ありがとうございます…

(^_^) 試合直後は、正直、実感がわかなかった…

夢みてるみたい…

すごいよね…勝っちゃったね…(*^。^*)

屋島シーホークス!! 

バンザ~~~イっ!!ばんざ~~~いっ!!

                      \(◎o◎)/

団員にとっても 保護者にとっても スゴイ記念になった

みんな おめでとう…(T。T) すごい がんばったよ~~…(T。T) 

時間を重ねるごとに 実感がわいてきた…

おめでとうっ!!\(*^。^*)/


Recent Posts
Archive
bottom of page