top of page

ドキドキの背番号発表


今日は、練習後に

ドキドキ背番号発表会 がありました

浅野監督は、キャプテン  颯貴 から ひとり ひとりに 声をかけ

背番号を手渡してくださり

なんだか、とっても 感慨深い セレモニーと なりました。

笑顔の団員、ビックリ顔の団員…(^o^)/(^。^)y-.。o○

マサの「0」番号…

本人も わかったような わからないような…(^_^;)

とっても 意味のある番号なのですよ…がんばれっ!!(*^。^*)

一桁の背番号をもらった団員は もちろん 

二桁の団員にも

「 二桁の背番号は、希望のある背番号だから、

  誰にでも チャンスは、ある…がんばってほしいっ 」と、言ってくださいました…

 二桁の背番号の息子をもつ 母ちゃんは

 なんだか、すご~く あたたかい気持ちに なりました…

 何事も 一生懸命 精一杯 がんばってほしい

 そう願った 母ちゃんでした… (T_T)v  


Recent Posts
Archive
bottom of page