top of page

秋季大会 3回戦


いよいよ、3回戦!!

あっさり負けるわけには いきませんっ!!

みんな気合をいれて がんばれ~~~っ!!\(^。^)/

先取点は 獲ったものの

強豪 ブルスタさん

やっぱり、簡単に勝たせてはくれません…(ー_ー)

とうとう、同点→延長と、なってしまい 

結果 

古高松ブルースターズ  4 ー 3 屋島シーホークス

最後の1点で 負けてしまいました

試合のあと

トンボをかけながら 普段は強気な選手にも 涙が…

どんな思いで かけているんだろう…

暑いあついグランドでも 雨の日も 寒い日も 

あなたたちは、ただ ひたすら

野球が上手くなりたくて

練習していたよね

結果は、どうであれ

悔しいだろうけど

みんなが 一生懸命がんばっていたことを知っているから

すごく 胸があつくなりました…

いつものように 西岡監督の試合のあとの”お話”

西岡監督

本当に 熱心に指導してくださって ありがとうございました

塩田代表

私達 団員のために細かいことまで よくしてくださいました

本当に 感謝の気持ちでいっぱいです…m(__)m

6年生 おつかれさま

たくさん たくさん ありがとう…m(__)m

康介、大治朗、萌夏、虎太朗、丈誠…

森本コーチ、平井さん、そして 母ちゃんたちも… 

言葉では 言い表せないくらい

たくさん たくさん ありがとうございました(T_T)

なんだか、寂しい思いで いっぱいなのに

今日の空は 久しぶりに 

気持ちのいい 空だった

大好きな 6年生たち

ありがとう


Recent Posts
Archive
bottom of page